念願の( *´︶`*) | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

おはよーございます(`・ω・´)キリッ




今日は朝から旦那様が友達と

朝食へ٩( ᐖ )۶



どこに行ったのかとゆうと


私が行きたかった

お店に行ってた‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑笑!ꉂ🤣𐤔




旦那様は私が行きたかった店とは

知らずたまたま

行ったみたい笑




帰ってきて

パンを買ってきてくれて

発覚🤣🤣🤣



パンとエスプレッソって言うお店♪
朝食も行きたかったなぁ。


近々連れてってもらお⤴⤴🥺!
クロックムッシュとクロワッサン(/// ^///)


私の事わかってるなぁ……🤔笑!



さっそく朝食にいただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


クロックムッシュは
ちょっと焼きましたヽ( ̄  ̄*)チョイマチ



美味し⤴⤴⤴⤴⤴⤴



感謝だぁ!



久々にパン食べるから
幸せꉂ🤣𐤔笑。



さて
ジムに行こー=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️