プロテイン♪ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

毎日飲んでいるプロテイン\(^o^)/



なくなりかけなので

購入してたのが届きましたぁ⤴⤴٩( ᐖ )۶



いちごは

いつも頼んでるやつで

今回コーヒーも買ってみました♪


甘さ控えめらしいし

毎日コーヒー飲むから

買ってみた🤣


パッケージはコーヒーが
お気に入り笑


2つ買ったら5%offだった!

 

今の所

マリネスプロテインが

1番気に入って

続けれてる(о´∀`о)



たまに竹脇まりなさんの

YouTubeも見て

運動もしてますヾ(*´∀`*)ノ



てかYouTubeみて

プロテインの存在を知ったꉂ🤣𐤔




出会えて感謝です😊



ちゃんと続けれてる♪♪



今日もよもぎ蒸しに行き 



ジムに行き

ちょコラーゲン飲んできたꉂ🤣𐤔

味が好き笑

美味しい!!



帰ってすぐ

プロテイン飲んで



シャワー浴びて

達成感ᕙ( 'ω' )ᕗ!!




これが予定ない日は毎日ヾ(*´∀`*)ノ



がんばるぞ٩( ᐖ )۶