新しい鞄仲間入り٩( ᐖ )۶ | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

今日はよもぎ蒸しとジムへ午前中から=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


よもぎ蒸し先に行き



ジムへ(  ˙꒳​˙  )

今日も1人でした(^o^)/笑



さっそく

プロテイン飲んで運動♪


帰りに

ちょコラーゲン飲みました( *´︶`*)

めちゃ美味しかった‼️‼️‼️

薄めかなと
思ってたのに

しっかり濃ゆくて
ピーチパイン味で
私は好きな味\(^o^)/



その後旦那様と
お買い物(*^^*)


旦那様の友達のプレゼントを買いにヾ(*´∀`*)ノ




いいのが見つかり無事購入して



色々見てたら

1ついいミニ鞄があり\(*°ꇴ °)/




2人とも気に入りꉂ🤣

買う事に\(^o^)/



かわいいし

使いやすそうやし

旦那様は

ちょっと出掛ける用の

小さい鞄がなくて

ちょうどいいやん!ってなり

買いました⤴⤴



私も一緒に使いますꉂ🤣𐤔笑笑!





かわいー♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎


いつも使ってる鞄より
少し大きいから
使いやすそう♪♪



旦那様より私のが

使ってしまうかもꉂ🤣𐤔笑笑笑!




いい買い物ができました( *´︶`*)



帰りにご飯も行きました٩( ᐖ )۶

洋食屋さん








若鶏とハンバーグ( *´︶`*)

シェアして

食べましたΨ( 'ч' ☆)



めちゃおいしかった(о´∀`о)




今日は朝

ヨーグルトフルーツナッツ

夕方は洋食屋さん♪



今日はこれで

食べるの終了!!笑。



お腹すいたら

プロテイン飲みます💪





毎日もやもや天気ですが

体調に気をつけて

梅雨に負けないよーに

頑張りましょ⤴⤴( ̄^ ̄)ゞ