なんと!!!! | erinko

erinko

美容、購入品、日常をマイペースに自己満足投稿(*^▽^*)

嬉しい事がありました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



今日ジムに行きました。


扉を開けたら

なんと‼️‼️‼️‼️‼️😳


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)!!!!!!


ドリンクバーが!!!!!!!


3秒くらい
固まりましたꉂ🤣𐤔


しかも誰も居てなくて
ずーっと見てました笑笑!!!!



あるのは知ってたけど
いつも行ってる所に
設置してくれるとなッッΣ(•ω•ノ)ノ !!


めちゃくちゃ嬉しい!!
またやる気がでました笑!

1人で興奮して
あほみたいでした🤣🤣🤣



しかも

全部いい(≖ᴗ≖ )ニヤリ


今日はさっそく
プロテインいただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これがまた助かる🙏

なぜかとゆうと
行く前に飲み忘れて
行ってしまう時があるから😭!

美味しい!

行きと帰りは必ず飲むから
嬉しー(*ˊૢᵕˋૢ*)


あと途中に
お水と帰りに
アイスコーヒーをいただいて帰りました笑笑笑!

コーヒーも美味しかった😋


ちゃっかり
飲みまくる笑



嬉しくて
つい(つ∀<。)テヘッ♪笑。



明日は
ちょコラーゲン
いただきましょうかね( •̀∀•́ )✧笑。
ピーチパイン風味みたいです♪
楽しみ笑



嬉しい話でしたꉂ🤣𐤔笑!



明日もがんばろ⤴⤴💪