最近心が疲れ気味でした(つд⊂)そんな時は我が家はキャンプ!キャンプ~♪初!海キャンプ!パパおすすめ笹川流れへ。最高でした!私海のよさ知らなかったガーン行く前は山より暑いんぢゃない~だの、オートキャンプ場ぢゃないの~だのぶつ子の私。笹川流れは海キレイだしテントをたててる間は水遊び(//∇//)涼しい!子供達やきやきしないで待てたの初かも。海キャンプはまりそう。食べものの忘れ物が多かったけどそれでも満足の1日でしたニコニコ

夕焼け照れ



食事中に寝ちゃったおねがい

初!海チーム!