気持ちが落ちつかない!それはそれは九月に試験があるから(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そんな時は外にでよう!空を見上げて!

育てているハーブや野菜をみて

みんなで川にはいる(≧∇≦)最高~!

田舎のこんなとこが落ち着く。オニヤンマが頭にとまるなんてヽ(*´∀`)ノしかも一番ビビってた人に(゚ロ゚)


心が元気になりました♪心のざわつきさようなら( ´ ▽ ` )ノ