外~ 外~!気持ちが落ちつかない!それはそれは九月に試験があるから(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-そんな時は外にでよう!空を見上げて!育てているハーブや野菜をみてみんなで川にはいる(≧∇≦)最高~!田舎のこんなとこが落ち着く。オニヤンマが頭にとまるなんてヽ(*´∀`)ノしかも一番ビビってた人に(゚ロ゚)心が元気になりました♪心のざわつきさようなら( ´ ▽ ` )ノ