ナードジャパン認定アロマテラピーアドバイザー試験うかりましたぁおねがいおねがいおねがい
正直難しかった!漢字でかきなさいや試験って選ぶんじゃないのぉびっくりと泣きべそかきながら望みましたが頑張ったかいがあった!
家族に1番に感謝ですm(_ _)m
まだおっぱい大好きパイ天使ややんちゃな天使、かわいい天使にも感謝(//∇//)
みんなありがとう~~~!
そ・し・て名刺もつくっちゃいました♡
AROMAMA(アロママ)として走り出します(//∇//)