わが家の3番目の天使が入院です
原因は熱性 しっしん
まさか自分の子供が!とはこの事です。
前の晩なんだか体が熱いなぁとおもっていました。朝になっても熱い!熱をはかると38度
以前、中耳炎で熱がでたことがある。今回も中耳炎だと悪いから小児科に受診。
結局、夏風邪か突発性湿疹でしょうとのこと。
ほっとしました。夕ご飯もモリモリたべみんなで元気になってきたぁと喜んだやさき
しゃっくりで始めた
そこからはもう激動です!
顔は真っ青、目は焦点もあってないし、 痙攣が終るとぐったり
いつもはおっとりの主人も走りました。救急車呼んでくる!
5分くらいたつとだんだん意識も戻ってきて救急車の中では身動きとれず怒りだす余裕も
よかったぁ~
ただ息しててくれるだけでいいと心の底から思いました。
お腹の中にいる時は無事だけを願って出産するのに子供達が大きくなるにつれそれが当たり前になっていました。入院がおわり家に戻ったら家で寂しく待っている子供たちにもギュー
する!
原因は熱性 しっしん
まさか自分の子供が!とはこの事です。
前の晩なんだか体が熱いなぁとおもっていました。朝になっても熱い!熱をはかると38度
以前、中耳炎で熱がでたことがある。今回も中耳炎だと悪いから小児科に受診。
結局、夏風邪か突発性湿疹でしょうとのこと。
ほっとしました。夕ご飯もモリモリたべみんなで元気になってきたぁと喜んだやさき
顔は真っ青、目は焦点もあってないし、 痙攣が終るとぐったり
いつもはおっとりの主人も走りました。救急車呼んでくる!
5分くらいたつとだんだん意識も戻ってきて救急車の中では身動きとれず怒りだす余裕も
お腹の中にいる時は無事だけを願って出産するのに子供達が大きくなるにつれそれが当たり前になっていました。入院がおわり家に戻ったら家で寂しく待っている子供たちにもギュー