久しぶりの仮面ライダーではない映画を主人とみてきました照れ

主人が公開前からずっと見に行きたがってた映画キラキラアニメ~?!と正直きのりしてなかったあせる
それがおもしろすぎ笑い泣き
映画でかかる歌良し、声優良し、物語良し良し3つつきましたラブ
気乗りしなかった理由の1つに最近とっても人間関係で疲れてたあせるそれも忘れ主人との楽しかった時間で心が明るくなってまた前に進めそう!!
結婚記念日♡6年目ルンルン映画を見ながら心の底から映画っていいなぁと思えた。わが家にホームシアターをつけた主人の気持ちが今ならわかる気がする。こんな時間を家でも楽しめるなんて最高だぁ~ラブ気付いたの遅し、わが家のホームシアター壊れてるガーン好みが違ったわたし達もだんだん寄り添えるようになってきた6年目照れ