不老不死薬ともいわれるホーリーバジルちゃん。今年はわが家に嫁いでくれるこがおおく元気に暮らしてます。そんなホーリーちゃんを体が求めてる!健康な私ですが珍しく鼻たれ&喉もいたい。朝からホーリーちゃんをつみせっせと水を飲んでいます。利尿作用もあるんですね。トイレの回数増えました!悪い菌でてけ~!朝には元気を取り戻しました(*^o^*)心と体はつながってるは本当。心が疲れてる時ほど病気になる。ホーリーちゃんエネルギーをありがとう♡