今日はママはお勉強の日!ママが資格をとるには結構忙しい。二人のかわいこちゃん保育園にお願いしもう一人のかわいこちゃんをおばあちゃん家へ。1時間かけてスクールへ(°д°)ヘトヘト~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-でも好きな事をやらせてもらえる喜びはおおきい(//∇//)精油さわった時のときめき私、精油に恋してる!大変な事もたくさんあるけど私アロマの先生になりたい!夢は託児所つきのスクール。ハーブたくさんうえて♪青空を見ながら急いで帰ってます(^-^)

いつも待ってくれてありがとう!

快晴!30℃超え(°д°)