【大人婚活】秋はこっくりカラーが旬顔を作ってくれます!GUで購入したーニットがツボ♡ | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

秋はピンクもこっくりカラーに・・・♡
image

 

元CHANEL直伝

 

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 
 

 

元CHANEL現役ファッションライター直伝

おとな婚活♡必勝ファッションマニュアル

モテアイテム にはルールがあります!

無料配信中!

▼▼▼

image


 

 
【DRESS/michill/FELICEコラム】

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
DRESSコラムはこちら
image
 
michilコラムはこちら
 
image
 
 
FELICEコラムはこちらから
 
image
 
 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

今日も過ごしやすい気候でしたね。

終日お仕事でバッタバタでしたが・・・

 

 

 

 

クローゼットの整理をしながら

秋色にワクワクしていました。

image

 

 

 

 

 

左側が春夏らしいピンクで

右側が秋冬らしさを楽しめるこっくりカラーのピンク。

同じピンクでも、

季節感を意識するだけで

アイテムが変わりますね。

 

 

 
 
 
 
こちらの2枚は秋のこっくりカラーで
今年の秋大活躍しそうです。
ピンク色は先日購入したばかりの新作ですが
水色は昨年のものです。
昨年購入した時に、
今年も着られると予測していたので
BINGO♡でした。

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングも秋を感じるアイテムにシフト・・・♡

 

 

 

 

 

レオパ柄や

パープルのイヤリングは

シンプルファッションを素敵に仕上げてくれるので

おすすめです!

 

 

 
 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RyJD0VCMQao&feature=youtu.be

 

image

 

 

 

 

 

インスタもやってます♡

erinakimura5

image

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます!

明日も素敵な1日をお過ごしください。