【大人婚活】FRAY IDのワンピースは美シルエット!きちんと感を味方のしたい日のコーディネート | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

FRAY IDのワンピースは
やはり神シルエット♡
image

 

元CHANEL直伝

 

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 
 

 

元CHANEL現役ファッションライター直伝

おとな婚活♡必勝ファッションマニュアル

モテアイテム にはルールがあります!

無料配信中!

▼▼▼

image


 

 
【DRESS/michill/FELICEコラム】

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
DRESSコラムはこちら
image
 
michilコラムはこちら
 
image
 
 
FELICEコラムはこちらから
 
image
 
 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日、青山フラワーマーケットに

ちらっとお邪魔したのですが

もう秋の雰囲気が漂ってました。

 

 

 

 

こちらの風船トウワタという花が素敵でした。

こりゃ、近々買っちゃうな!笑

 

 
 
 
 
 
前置きが長めになりましたが
昨日は子どもたちの学校に行ったので
少しきちんと感のある装いにしました。
 
 
 
 
 
FRAY IDのワンピースは
胸のラインがキレイに出て
ウエストもキュッとなるので
美シルエットが手に入ります。
image
 
 
 
 
 
本当は、ZARAのレースジャケットを羽織りたいところですが!
image
 
 
 
 
 
 
きちんと感を優先したい日は
やはり、レースを封印して
ネイビーのジャケットをセレクトするべし!です。
 
 
 
 
 
 
FRAY IDのワンピースは
大人のデートコーデにもなりますが
ジャケットと合わせれば
キレイ目なコーデに!
オフィスコーデ打ち合わせコーデ
ホテルのラウンジでも品良くなじみますね。
 
 
 
 
 
ジャケットは
バーニーズニューヨークで購入したものなので
やはりシルエットが◎
ショート丈を羽織ると
目線がアップしてスタイルアップ効果も抜群です。
 
 



以前、チェーンバッグと合わせたコーデがこちら。
バッグの大きさでも
雰囲気がかなり異なりますね!
大人デートコーデならこのスタイリングがおすすめです。
image
 
 
 
 
 
大きめのバッグなら
お仕事コーデの雰囲気になりますね。
ベージュとブラウンで同系色にすると
親しみやすい雰囲気も作れるので良いと思います◎
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は2記事無事入稿しました♡
 
 
 
 
 
今週も盛りだくさんの一週間です!
頑張ろうっと!
 
 
 
 
皆さまも素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございました!