【大人婚活】ZARAレースジャケットにおすすめの、GUブラフィールインナー!フェミニン艶っぽに◎ | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

レースジャケットにちょうどいい
インナーをプチプラで発見しました!
 
image

元CHANEL直伝

 

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 
 

 

元CHANEL現役ファッションライター直伝

おとな婚活♡必勝ファッションマニュアル

モテアイテム にはルールがあります!

無料配信中!

▼▼▼

image


 

 
【DRESS/michill/FELICEコラム】

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
DRESSコラムはこちら
image
 
michilコラムはこちら
 
image
 
 
FELICEコラムはこちらから
 
image
 
 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

トップ写真、

胸の谷間もありゃしないのに・・・

堂々のだっちゅうーの(古い?)みたいな写真を・・・

すみません!

 

 

 

 

 

 

先日、ZARAで購入したレースのジャケットですが、

image

 

 

 

 

 

このジャケットをフェミニンに

艶っぽく着たいな・・・と思って

ノースリーブのインナーを探していました。

 

 

 

 

 

出来るだけシンプルで

でも、下着感がなく

色も同色にしておくと合わせやすいな・・・

 

 

 

 

と思っていた矢先!

 

 

 

 

 

発見しました。

究極の一枚を♡

 

 

 

しかも!

990円のプチプラアイテム!

GUで!

 

 

 

 

 

 

ブラフィールなので

下着の代わりなのですが

全然下着っぽくなくて

タンクトップ感覚で着られます。

(バスト小さめの方向けですが・・・)

 

 

 

 

 

リブも大きめなので

身体にフィットしすぎず

柔らかさもちょうど良い!

しかも、ジャケットと同じカーキなので即決で購入しました。

image

 

 

 

 

 

 

早速、今日のお仕事の時に着て行きました。

こんな感じです!

(顔真顔ですみません)

 

 

 

 

 

 

二の腕もカバーしてくれて

でも、透け感が楽しめるので

大人のデートコーデにもおすすめです。

 
 
 
 
 
わたしの場合、
少しだけインナーが見えるくらいファスナーを開けて
ZARAのレースジャケットを着ました。
 
 
この少しだけ、というニュアンスが難しいのですが
(塩 適量 みたいな。適量ってどんなんよ、って思いません?)
 
 
 
 
 
ファスナーを閉めた時に
胸が隠れる位置」にしておくことが
品の良さをキープしてくれるので良いと思います。
それ以上開けると・・・
ちょっとだけで上品さが欠けちゃうので要注意です。
かと言って、全部閉めるのも、ちょっと勿体無いです。
綺麗なVラインを作る」を意識してくださいね。
 
 
 
 
 
 
GUインナーこちらです!
 
 
 
 
 
少しでも参考になりましたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください!