【GUレーススカートの静電気問題。この1本で即解決!】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

レーススカートは長め丈がお気に入りです
image

 

元CHANEL直伝

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 

 

大人婚活ファッション必勝メルマガ

無料配信中!

▼▼▼

 

 

 
【DRESS/michill/FELICEコラム】

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
DRESSコラムはこちら
image
 
 
michilコラムはこちら
 
image
 
 
 
FELICEコラムはこちらから
 
image
 
 
 
 
 
おはようございます。
夫が10日間極寒のニューヨークに
出張中ということもあり、
すこしのんびり(散らかす人が一人少ない 笑)の
毎日です。
 
 
先日、購入したGUのレーススカート。
1990円と超プチプラなのですが
品が良く決まるので大人婚活コーデにもとてもおすすめです。
ニットをもっと頑張りたい気持ちだけど・・・
今の季節はこれくらいでOK!
レースの素材感をグッと主役級にしちゃいましょう!
 
 
 
 
さらに、
この季節はタイツが必需品。
 
 
 
 
出かけて下を見たら・・・
タイツにレーススカートがくっついて
まくれ上がってたこと、ないですか?
 
 
 
こういうのとか・・・
image
 
 
 
こうなるの・・・です。
image
 
 
 
 
歩くたびに、いちいち直すなんて
ちょっとカッコ悪いですよね・・・💦
 
 
 
 
そんな時はお出かけ前に、
エレガードをシュっと。
 
 
 
 
エレガードをしないと、タイツにくっつきます💦
image
 
 
 
エレガードをするだけで、
タイツにくっつかなくて見た目も綺麗ですし
何と言っても安心して出かけられます。

 

 

 

ご参考までに・・・

家で使っているのは通常サイズ!

 

 

 
 

ミニバッグが多いので

携帯するのは小サイズ!

がおすすめです。

 

 

 

 

お化粧をするように、

是非お洋服にも一手間を♡

 

 

 

 

 

すこしでも参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。