【受講生実習テスト!#BEAMS,beauty&youth.LeTalonでもっと素敵に】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

先週末なのですが、受講生のショッピング同行の実習テストをしてきました。
さすが、プロのスタイリストさんです。
パパッとコーディネートを組んでご提案!
{CDEDA911-EC45-48E0-A6CB-1AA1BA903ACE}

 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

 
 
今回は池袋LUMINEにてショッピング同行でした。
 
 
 
「スタイリスト道」
という言葉がぴったりなゆみこちゃん。
 
 
 
スタイリスト経験を生かし
さらに!これからは
個人のお客様にスタイリングをしていきたい、
とパーソナルコーディネーター認定講座を受講されました。
{00AA69FB-A89A-405A-B4EE-CDE11493B4C1}

 

 

 

「お買い物がとても久しぶり」

とおっしゃるお客様。

 

 

 

お子さんを育てながら

お仕事もされているので

なかなかゆっくり買い物する時間がないそう。

 

 
 
わたしも、この感覚!ものすごく分かります。
本当に!ショッピングする時間がない!
 
{C0033760-A271-43F8-AC7F-A96CCE7E644C}

{6D76B3EB-54CB-494E-BBBB-07EE6B7E7D3B}


 

 

 

だからこそ、

 

 

 

プロのスタイリストさんに選んでもらえたら、

 

 

 

自信を持って着られるし、

スタイリング提案がとても新鮮で

楽しいですよね!

 

 

 

「可愛いティストのお洋服が好き」

というお客様に、

20代の頃に愛用していたショップから、

 

 

 

少し大人になった30代の素敵な女性へ

 

 

 

 

セレクトショップを中心に、

回りました。

 

 

 

 

可愛さを大事にしながら、

甘辛ミックスが絶妙なバランスで

スタイリングご提案。

image

 

 

 

 

お客様の好きと、

似合う洋服選びとを

上手に混ぜ、

 

 

 

 

その方らしさを大事に

でも、さらに素敵にファッションで大変身。

 

 

 

 

 

ご試着をされるたびに、

「これ好き」

と仰られる姿に

 

 

 

 

やはりファッションは人をさらに輝かせる!武器だな!

と思いました。

 

 

 

 

必ず毎日、

洋服は身につけますもんね。

 

 

 

 

これからの活躍が楽しみです!

 

 

 

 

また改めてブログの紹介もしますね!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

9月30日までキャンペーン価格でのご案内中です!