【UNIQLOリブバレエネックTで上品コーデ】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

昨日は家族で原宿&表参道ショッピング♬
オフの日だからこそ、
きれい目カラーで上品に、気分を上げて♬
{433C8D81-8920-409C-B3E9-006599569189}
 
 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

 
 
 
DRESSコラムでも紹介させていただいている
UNIQLOのバレエネックTを昨日も着ました。
シンプルなので、
主役級にしたいボトムスを履く時にぴったりです。
 
 
 
少し寒かったのでロングカーデも一応持って行きました。
{94D17743-76D9-4093-AA87-92D5B671BD74}

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:ガリャルダガランテ

シューズ:CHANEL

バッグ:GU(昨年)

ロングカーディガン:GU(昨年)

 

 

 

 

 

コーディネートのポイントは

・色を絞った事

 

水色と黒だけにして、大人上品に。

 

 

・ウエスト位置をきちんと作る事

 

 

Tシャツは全部INして、すっきりと着る。

 

 

ホットヨガももうすぐ1年!

1年続けた事で代謝も変わったかな?

ウエスト位置をきちんと作りたいので、これからも続けます!!!

 

 

 

 

 

昨日は、原宿をブラリ。

{DB4832DB-0E31-4E88-91A0-350E141AB9E3}
 
 
 

 

 

ランチは、
ジャーナルスタンダードカフェで。
ハンバーガーでなく
サーモンとクリームチーズのサンドイッチをハートハート

ビールビールを飲みたい気分でしたが、我慢!

{6014380E-25F1-471E-A01E-1C11F4C92E4C}

 

 

 

子ども達と一緒に、

マリオンクレープでクレープも食べましたペロリ

 

 

 

 

 

久しぶりに食べると、

美味しいですねハートハート

 

 

 

 

 

少しのんびりできた一日。

でも、やはりファッションを追う一日でしたゲッツ

 

 

 

 

今日は午後から受講生の実習テスト。

どんなスタイリングを提案するのか?

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい!