【パーソナルコーディネーター受講生様のご紹介。スタイリングも人柄も魅力的でした!】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

先日、パーソナルコーディネーター協会理事長のしずか先生の
受講生である順さんの最終課題をわたしが承らせてもらいました(^^)
 
 
ファッションって本当にすごい力だな!
と、順さんに同伴させていただきながら感じました。
{39E650F8-3A21-4B9E-9478-AE54502D74CE}

 

 

 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

広島県にお住いの

順さんと、お客様のO様。

 

 

 

今回はパーソナルコーディネーターの認定講座の最終日!

「お客様に実際にスタイリングするショッピング同行」

をわたしが試験官となり判定させていただきました。

 

 

 

元々アパレルご経験もありながら、

多方面でご活躍されてきた順さん。

 

 

 

「緊張します!」

と仰られながらも、

お客様のご希望、好きなイメージなどのスタイリングをドンドンご提案されていました。

 

 

 

O様に最初にお会いした際は

「ファッションは無縁なのよ」

と仰られていましたが、

スタイル良さを生かした

コーディネートに、

ドンドン笑顔になられているのが、

よく分かりました。

image
 
 
 
 
image
 
 
 
ファッションこそ第一印象を決めるもの」ですし、
ファッションが決まると、1日の気分だって上がります
そして
ファッションで人間関係だって変わってくる
と思います。
 
 
 
 
 
 
{DDC0D052-ED5F-41E1-BB8A-4A6F3B468C0D}
 
たくさんのお買い物をされ
「すぐに着たいわ♬」
と仰られていらっしゃいましたよ(^^)
 
 
 
順さんのブログはこちらからご覧ください。
 
 
 
 
最後に、素敵なティータイムをご一緒させていただきましたハートハート
 
{9513528C-2C99-493E-BF5F-84113A4CDB15}

 
 
 
 
順さんのコーディネートも素敵ですが
お人柄もすごく魅力的です。
 
 
 
 
広島県中心にご活動されますので
ぜひお近くの方にはおすすめですよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

【新規日程 募集開始致しました】

 

 

パーソナルコデーィネーター認定講座 残席一名様 

 

 

 
 
ストアカ「上品モテコーデ」講座 残席1名様