【秋ファッションで会いたい人に会う日@新宿】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

先日、お友達のるみさんに会いに新宿でランチ♬
高島屋の12階でタイ料理を堪能しました!
{D3248988-475E-49EF-9F0C-B48212EDC814}

 

 

 

元CHANELファッションアドバイザーがお伝えする
   「
上品レシピ」ブログ
   をご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

ファッショも、

仕事も、

プライベート

 

 

たのしく、

自分らしく

アップデートしたい方へ

このブログを通して、お届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

夏休みが終わり、

お仕事前に新宿で時間がある!!

 

 

 

夏休み明けたらランチしましょう、

と言っていたるみさんを

お誘いしました^ ^

 

 

 

 

カレーヌードル、

美味しかったです^ ^

{B3829594-4868-4A38-8052-988F238C75A6}
 
 
 
 
しかーし。
着て行ったブラウスが
 
 
 
真っ白!!
 
 
 
しかもお気に入りのブラウス。
 
 
 
紙エプロンをしっかり装着し、、、
豪快にいただきました。
 
 
 
るみさんは
とても素直な
そして冷静で、
頼れる女性。
 
 
 
アロマのプロであり
婚活中の女性のカウンセリングなども行っています。
 
 
 
「PMS対策でアロマを焚いてる方多いよー」
なんて女性ならではの
悩み事をアロマで解決している!
と話してみたのだけど、
 
 
 
さすがのるみさん、
アロマの奥深さを教えてくれました。
 
 
 
結論!
 
 
 
・思ってたのと全然ちがう。
・ネットの情報だけでは、わからない事もある
・やっぱりプロに相談すべし!
 
 
 
 
目からウロコの情報満載でした。
 
 
 
 
やっぱりね、
 
 
 
 
・調べたこと
・聞いたこと
 
 
 
 
では学びきれないのですね^^;
 
 
 
 
直接
・見ること
・体験すること
・学ぶこと
・相談すること
 
 
 
 
って大事ですね!
 
 
 

 

帰宅してすぐに、

やっぱりアロマを焚きたくなり、、、

気休めに……

{F70DEAFD-0992-4E49-B49F-09CE87C6282A}
 
 
 
 
 

 

 

そして、なんと

るみさんのイベントが18日に開催されるそうですよー!

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらも

 

 

 

【新規日程 募集開始致しました】

 

 

パーソナルコデーィネーター認定講座 残席一名様 

 

 

 
 
ストアカ「上品モテコーデ」講座 残席1名様