アンヨで蹴りっ!オヤツ増量でお留守番ハスキー(*^_^*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

またもや買ってきちゃいましたよ〜( ̄∀ ̄)/

 

 

31アイスクリームてへぺろ

 

お得なよくばりフェスは明日23日で終了でっせパー

 

お店によっては1日50個とか制限付きな店舗もあるので早めの時間帯が良さそうですニヤニヤおいで

 

 

そしてこちらは寝坊したままママのせいで遅めのお散歩をしているルナっちガーン

 

10時過ぎるとモワ〜って暑くなっちゃったうずまき

 

 

チッチも我慢してたのにすまぬお願いアセアセ

 

そしてルナって草地で用を足すと…

 

 

後ろアンヨで地面を蹴りあげるびっくりマーク

 

これね、真後ろにいたら土やら草の塊がぶっ飛んでくるんよ笑い泣き

 

 

胴の長さに比べて短いアンヨだこと笑い泣き

 

まぁ、それもご愛嬌ですなデレデレ

 

 

そんなルナっち、この日の夜はちとお留守番=(^.^)=

 

 

オヤツ入りラップ芯を2つも贈呈照れ

 

でもさ、ワンコって口しか使えないので…

 

 

どっちかの選択を迫られるよねw

 

ちょこっと中身が出ちゃってるのにスルーで放置されるラップ芯の姿に哀愁を感じたわ笑

 

そんなルナを残して…

 

 

家族で焼肉照れ

 

ちょうど長男も帰省してたんよねウインク

 

31アイスに焼肉とやっぱりデブ活してしまうママでした笑

 

 

 

 

ラップ芯なんぞで喜ぶルナちゃんお願い

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村