6月も後半になりいよいよ本格的な夏が到来する北海道ですよウシシ

 

ハスキー飼いにとっては試練の夏ですなパー

 

そしてこれは先週ですが…

 

 

ヤギさんがお出迎えしてくれるドッグラン&カフェにきましたぜぃ照れ

 

 

カラフルなボールプールに飛び込むと思ったら意外に慎重派なルナ照れ

 

 

ここのランはプールがあるんよねてへぺろ

 

お水は湧水なので流れがあって水が冷たそうキラキラ

 

 

でもさ、短足に見えるんよ爆笑

 

 

 

なんてメンコイ短足ハスキーズデレデレ

 

ルナの丸さが際立つ笑




 

 

みんなたっぷり遊んで楽しそうだった照れ

 

そしてもうひとつのお楽しみはね…

 

 

ふっふっふーおねがい

 

何かを期待してテーブル下で待つワンズ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

はいびっくりマークボリューム感すごくてサクサク美味しかったー飛び出すハート

 

 

こちらもまたアクセントに山わさびが美味しそうだったおねがい←お友達が食べてたよ飛び出すハート

 

 

最後に記念撮影ラブ

 

暑くも寒くもない日でサイコーでした爆  笑

 

またプールに飛び込みたいルナでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

プールにボールで大はしゃぎしていたルナちゃんスター

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村