ここ最近はお天気が不安定なルナ地方ですよパー

 

直前で雨予報とかに変わっちゃうと少しガッカリだよねアセアセ

 

そしてこれは先週末ですが…

 

 

2日連続でノーザンホースパークで遊んできましたよ照れ

 

 

ってのもね、7月13日までドッグランが休止なんだってパー←毎年のことだけど滝汗

 

 

それは遊んでおかなきゃね〜びっくりマークってことで連日行ってきたわけですわニヤニヤ

 

エゾリスさんもいてムイちゃんは釘付けになってたよ笑

 

 

翌日も変わらず元気な若者コンビ( ^ω^ )

 

 

ルナも一緒に穴掘りしてたわい真顔

 

ここで泥んこにならない日がないよね悲しい

 

 

週末とあってお隣のランには小型犬も照れ

 

みんな興味津々飛び出すハート

 

 

あどちゃんは放浪してたけどね照れ

 

 

バッタリとハッピー君にも会えたラブ

 

ワイワイ賑やか楽しかったね飛び出すハート

 

ノーザンとはしばしのお別れダッシュ

 

大型犬用のランはみんなでドカドカ走ったら芝生が抜けちゃうんよねパー

 

休止中に芝生が育って土の部分が少なくなることを祈るママでしたお願い←いや、毎年無理だけど笑

 

 

 

涼しいノーザンとお別れで残念なルナちゃんガーン

 

ポチッとしていただけると芝生がモサモサ生えてくるかもクローバー

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村