YOSAKOIソーラン!エアコンONで甘えるうちのワンコ(´∀`=) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今週はジメッとした日が多いですな真顔

 

気温は大したことがなくても我が家のモフモフちゃんは湿気に弱い凝視

 

ってことで…

 

 

今年初のエアコンONびっくりマーク

 

気温はもちろん除湿効果があると体感がサラッと気持ちいいよね〜おねがい

 

普段は玄関の石タイルにへばり付いているルナも…

 

 

エアコンONでリビングで涼むようになる^ - ^

 

そして…

 

 

ママの横でコロリンルンルン

 

普通の家庭犬なら当たり前だろうけど、ルナは年に数回しかしてこないよ笑

 

 

めんこいピンクハート

 

テレビ全然集中できないわラブ

 

エアコン入れて甘えてくれるのならママは寒いの我慢するよニヤニヤおいで←我が家は設定温度低めなんよダッシュ

 

そんなルナっちをお留守番させて、先週末は…

 

 

大通公園に行ってきたよチュー

 

 

休日とあって人がいっぱい^ ^

 

YOSAKOIソーランを開催していたので飲食ブースは大盛況でしたわぁてへぺろ

 

食べ物もいいのだけど……

 

 

YOSAKOIソーランのファイナルパレードを見にきたんよね〜爆  笑

 

 

 

 

ファイナルに残る11チームとあって強豪勢揃いチュー

 

雨だったのが少し残念だったけどダッシュ

 

 

会津のチームや…

 

 

千葉のチームなど本州陣も続々とファイナルに登場てへぺろ

 

 

 

大学生チームは勢いがあって見ていて元気が出たわ( ̄∇ ̄)

 

やはりファイナルパレード、見応え充分の1時間ちょいでしたよチュー

 

あ、ちなみに今年は平岸天神が優勝しましたぜスター

 

雨にも負けない熱量で迫力満点でした爆  笑

 

帰りは〜

 

 

赤レンガテラスで鶴雅ビッフェチュー

 

長女の塾のお迎えが迫るなかラーメンでもサクッと食べて帰ろうと思ったのに、空腹すぎてビッフェに吸い込まれてしまったわ笑い泣き

 

 

あまり時間がなかったのでひたすら食べるに集中笑い泣き

 

でもね、噂通りの豪華さでとっても美味しかったわ〜びっくりマーク

 

来年はゆっくり食べれたらいいですな笑

 

札幌の初夏の風物詩を堪能できたママでした飛び出すハート

 

 

 

毎日でもエアコンONして欲しいルナちゃんニヤニヤ

 

ポチッとしていただけると涼しい夏になってくれるかもグラサン

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村