ムッキッキー!パピーを脅す困ったハスキー(^◇^;) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

どんどんジメジメ度が増してきているルナ地方ですよ滝汗

 

こうなってくると植物もグングン伸びてお庭の雑草との戦いが激しくなるんよねチーンアセアセ

 

そしてこれはある朝凝視

 

 

なんじゃコレは…

 

最初はわからなかったけどよく考えたら前日にあげた鹿のスネスジキョロキョロ

 

食べないでバラバラに裂いたらしい真顔

 

どうせ食べないなら触らず置いておいて欲しいわ笑

 

 

そしてこちらは少し前のノーザン(^ ^)

 

 

この日はのんびりメンバールンルン

 

ランス君はなぜかひとりだけアンヨ黒い笑

 

 

まだ7か月のクルト君以外はみんなシニアだね笑

 

そんなパピーなクルト君に…

 

 

こんなお顔をするうちの7歳児えーん

 

 

変顔で脅すのやめなはれ…

 

このムキ顔はルナがパピーの頃からずっと変わらないね滝汗

 

 

ランのあとはお散歩あしあと

 

若い頃はランだけでも充分だけどシニアになるとお散歩好きになる子が多いラブラブ

 

 

みんなで元気に年を重ねていきたいものですな(^-^)

 

のんびりマッタリ楽しんだルナでしたピンクハート

 

 

 

すぐムキキーってお顔をするルナちゃん煽り

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村