雨にも負けず!冷えるとイキイキするデカワンコたちψ(`∇´)ψ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今週は20℃超えの日が多いルナ地方ですよ滝汗

 

とうとうルナにとって過酷なシーズンの幕開けだね真顔

 

これからどんどん暑くなると思えば憂鬱ですなぁゲッソリ

 

そしてこれは先週の寒かった朝パー

 

 

久しぶりに鹿公園に来てみたよ^ - ^

 

 

この日は4月下旬並みの寒さになっていて気温は11℃でひんやりルンルン

 

っとなると…

 

 

走るよねーキメてる

 

特にハスキーズは元気いっぱいゲラゲラ

 

 

0〜1歳児に負けじと一緒に遊ぶ7歳児ルナw

 

若い子と遊ぶとルナ自身も若返ってる気がする拍手

 

 

あーらーまーキョロキョロ

 

 

ワンコあるある一方通行の愛笑い泣き

 

 

そんな走りまわるハスキーズを見守るあどちゃんとチョビ君チュー

 

あどちゃんはね…

 

 

自衛隊の演習音が響くと途端にトンネル内に隠れてたよ笑

 

何かに囲まれてる方が安心なんだろうな口笛

 

 

途中でゴルちゃんたちにも会えたよルンルン

 

両方とも男の子だけどフリフリフリルがお似合いでめんこかった笑い泣き

 

 

飼い主はすっかり冷えてブルブルだったけど、みんな衰えず2時間以上遊んでいたよグラサン

 

寒いとほんっと体力オバケだよね笑

 

寒いうえに雨までザーザー降られてすっかり冷え切ったママでした(^○^)

 

 

 

 

キンキン冷えカモーンびっくりマークなルナちゃんニヒヒ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますスター

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村