スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


先日記事に書きましたが、


スカルプDとかで有名なアンファーさんから発売の、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130106203426.jpg



スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


二週間ほど経ったので、経過報告ですニコニコ


自分では、塗っている時はコシが出てきた気がしていたけど、洗顔後など、鏡を見ると、特に変わりはないなぁって思っていましたが、


写真撮ってみたら、なんだか伸びてる気がわくわく


脱ブスま元年!~美まつ毛大変身キャンペーン~


サイト内に、ブスま診断というコンテンツがあったので、やってみると、


ブスま度39% まつ毛年齢30代 崖っぷちピリピリまつ毛


って、やだー(笑)


こちらを使用する少し前から、まつ毛の生え変わりの時期に入ったようで、よく抜けていたので、効果わかりにくいかなぁって思っていたのですが、


先日、ヒコちゃんが泊まりに来た時に、なんとヒコちゃんは以前に使っていて、


「私効果あったよー!まつげエクステでまつ毛少なくなってたのがマシになった!」

と、言ってたので、ヒコちゃんが効果感じたなら、期待できそう。


ヒコちゃんは、自分の変化に敏感なので、よくいろんな物ためしてもらったりもします。


実は今朝、気がついたのですが、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130106203548.jpg



GINGERって書いてある箱の中に、


GINGERとスカルプDがコラボした、可愛いピュアフリーアイラッシュが入ってましたクラッカー


わーい♪ヾ(*・∀・)ノ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130106203814.jpg



こちら↓ 今朝洗顔後に撮ったまつ毛。



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130106102816.jpg



こうやって見ると、2週間前と違う気がする目


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130106103457.jpg


どっちがわかりやすいかなー。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


まだお試し続きます^^



脱ブスま元年!~美まつ毛大変身キャンペーン~


サイト内に楽しいコンテンツあるので、よかったら見てみてくださぁい☆


私、載ってます(笑)


「アンファーの「脱ブスまキャンペーン」に参加中」