おめでとうございます。2013年 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


明けましておめでとうございますドキドキ


昨年はいろんな事がありましたが、今年は更にいろいろありそうです♪


年女なんです目


しかも、昨日聞いたのですが、厄年らしいのです( ̄▽ ̄;)!!


二週間ほど前に、出産の夢を見たので、びっくりしてお友達に言ったら調べてくれて、



何かを生み出すことを暗示し、大抵のケースであなたにとって幸運をもたらすよい夢(吉夢)す。運気が上昇し幸運が訪れることを暗示する夢です。いままでにない自分に出会える可能性を秘めていますので、いままでにできなかったあなたの希望をかなえるチャンスが到来しているのかもしれません。

夢判断
出産の夢は、あなたに訪れるチャンスを示しています。
あたらしい転機や人生における転換を示すことがあります。



って。


でも、私、産婦人科の先生と思われる人に、


「私、本当に妊娠なんてしているのですか?」


「今日が予定日って、、予定日に絶対産まれるものなのですかっ?」


「私、妊娠してませんっ、何かの間違いです><」



って叫んでいるのに、夢の中では妊娠している事になっていて、


産まれてくるという赤ちゃんと父親(夢の中での)が、大勢で駆けつけていると言われて、家族も病院に向かってるって。


私、いつも通りで痛くもなんともないのに、もう産まれますよーーー!


って言われて、麻酔みたいなのされて、「やめてーーー!何かのまちがいーーー!」


「きゃーーーー!」



ここで起きちゃったのです。


つまり、産まれる直前に起きたのです。


ということは、夢占いの意味は???って、気になってたら、その三日後に、


夢の中で赤ちゃんの父親だった人から、


「コエリ大丈夫か?」って電話があったんです。


(`・ェ・´)んー?って聞いたら、


「今朝、コエリの夢見て、それが強烈に頭に残ってたから何かあったのかと心配になった」


って。


びっくりです目


それからも気にはなっていたのですが、今度は数日前に、


すでに産まれている夢を見ました。


その赤ちゃんは、赤ちゃんというか、、、赤ちゃんが2まわりほど大きくなった感じで、産まれたばかりとは思えない大きさです。


その赤ちゃんを見る為に、父親が向かってると言うのです。


私は、「どーしよう、こんなに大きな赤ちゃん、産まれたばかりだなんて信じてもらえない」


「どーしよー!」ってなって焦っていたら、起きたんです。


つまり、出産のシーンは一度も夢に出てこなかったというしょぼん


産まれる直前と、産まれた後の夢って、どうなんでしょうか(笑)


若干、2013年にびびってます。


今、また調べたら、中厄らしくて、よくわかりませんが、


多分、私の運の強さでなんとでもなると思ってますにひっw


こんな私を今年もどうかよろしくお願いいたしますayaぺこり


そして、昨年、たくさんの読者登録を頂いたのに、まだこちらから伺えていないので、


少し時間がかかってしまいますが、お邪魔させてくださいね☆


私のブログを読んで下さっているブロガー様の記事も読みたいのです^^


ありがとうございます大吉