スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


「GINGER×スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」を試して5週間。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130106203426.jpg


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


何度か塗るのを忘れた日もありましたが、ほぼ毎日使えたと思いますニコニコ


使い始めたのが丁度、まつ毛が抜けていく時期だったので、大きな変化を感じるには難しい時かなぁ、、、とは思っていたのですが、


やっぱりそうだったみたいです笑い


ただ、ぱっと見た目には、劇的な変化はわからなかったものの、まつ毛全体にはコシが出て、鏡でじーっと観察してみると、根元が太く丈夫になっている気がします。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130127054548.jpg


携帯のカメラの接写機能がわからなくって、まつ毛の写メがなかなかハッキリ撮れず。


まぶたを少し押さえて、下から鏡で見てみるとわかりやすかったですまつげ


塗るときはチップにたっぷり液がついているので、容器の入口で液を落として塗りますが、それでもチップにはたくさん染み込んでいるので充分です。


寝る前に塗る時は乾いてから寝たほうが良いと思うのですが、どうしてもそれができず、ちょっと目に入っちゃったりはしましたが、痛くもないし、特に不便な事もありませぇんドキドキ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130127053616.jpg


ネットにつながらないiPhoneで摂ればよかったーヽ(;▽;)ノ


どれもこれもボヤけててごめんなさいガチャピン


髪の毛と同じように、まつ毛にもあるヘアサイクルに着目して開発されたアンファーのまつ毛美容液。

根元からしっかりケアして、力強くてイキイキとしたハリ・コシある美しいまつ毛へ。



まだまだ使えるので、私のまつ毛にはこれから期待です。


ヒコちゃんがよかったと言ってたから、かなり期待してます。


残念なのは、自分が感じた効果を、写メがうまく撮れなくて、伝えにくかった事ですしょぼん


普段はまつ毛の美容液なんて、つけるのを忘れてしまってそのまま放置という事が多かったのに、


こちらは何故か習慣になって、付けるの忘れたらベッドから出て付けに行ってました。


根元にしか塗っていないのに、まつ毛を触ると先まで丈夫になっている感触がするので不思議です。


これが私には一番わかりやすい効果なのかも???


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380477.jpg


「アンファーの「脱ブスまキャンペーン」に参加中」


キャンペーンの記事はこれが最後ですが、無くなるまで使ってレポートしますねニコちゃん