台湾のナイアガラでマイナスイオン浴びまくり♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


有名な滝にも行ってきましたニコニコ


十分瀑布あせる


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400046.jpg


チラリチラ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400047.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400048.jpg


水しぶきすごかったです目


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400049.jpg


私のお疲れ度はMAX超えて、ほとんど歩けない状態( ´艸`)


メイクもしてない疲れ顔、失礼~ヾ(_ _。)


起きているように見えて7割寝てる感じw


階段1段上がるだけで、も~!倒れそうに。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


でも、この絶景はすごいです^^



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に



線路を歩いて大きな吊り橋を通って行く所。



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


お地蔵様の足元に箱があって、小銭を投げて入れるところがあるのですが、


他の人見ていたら、その箱の中に入れるのはとっても難しそう。


なので通り過ぎようとしたけど、私の好奇心は疲れていても旺盛だったようで、


⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


って、入れてみたら入った~~~ビックリマーク


満足( ̄▽+ ̄*)



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400045.jpg



ここ見ていて思ったのは、




(ブラックバスいるのかな!?)です(笑)