十份で天燈に願い事☆ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜



十份で天燈上げを体験してきました(^-^)


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400032.jpg


駅の線路の両端(ホーム?)には、食べ物を売っているお店や、お土産を売っているお店がずら~って並んでます♪


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400037.jpg


天燈は、多分、日本でいう熱気球みたいなものかなぁ・・・



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400034.jpg


お願い事を書くのに必死で、自分の天燈を撮れなかったしょぼん


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400038.jpg


本当は年に1度のイベントらしくって、






$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


こんな感じみたい目


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400039.jpg


自分で持って、火をつけてもらって飛ばすから、写メ撮るのが遅くなってしまって小さいけど見えるかなぁ~~。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400033.jpg


お願い事は天燈の四面にいっぱい書いて、


家族やみんなの健康や、動物愛護の事、お仕事の事、お勉強の事、恋愛の事、それから美容の事(笑)


あとは、私の記憶力が良くなるようにとか、もっと行動が早くなるようにとか( ´艸`)


いっぱいあって時間がなくなっちゃったので、平和と、、、





「私が思ってる事全部!」「思いのままに!」って、魔女みたいな事書いた!笑


そして、今、私や家族が世に生まれて生きている事への感謝の言葉を書いて飛ばしましたラブラブ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400042.jpg


その後は少しブラブラお店を覗いて、可愛いワンちゃんと戯れて、


飼い主さんが中国語で「おすわり!」みたいな事を言ってくれてるんだけど、ワンちゃん完全無視(ノ´▽`)ノ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400041.jpg


その後は檜の精油を見ていたら、セットなら〇〇元にするよ的な事を紙に書いて見せてくれたから、

もちろん値切る私チョキ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400043.jpg

観光客の値段だから、値切っても本当はもっと安いはずだけど、自分でちゃんと値切れた事に満足クラッカー

ついでに檜のお箸も買ってたら、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400036.jpg

さっきまで天燈上げてた線路になんと



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400040.jpg


電車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


わぉビックリマーク


びっくりw


なんだか旅行ブログみたいになってる^^