お寺でおみくじみたいなの。 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


途中、お寺に寄ってもらいまして、


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400024.jpg



日本のお寺とはうってかわって、なんだかカラフルで豪華な感じかなラブラブ



日本でいうおみくじのようなものがあって、


この2つは平らな面と丸くなってる面がある木の何かを、


平らな面同士くっつけて、お願い事をして、地面に落とすんです。


これが地面で片方が表、片方が裏になるといいみたい。


そこでやっぱり欲深しい私は、お願い事いっぱいいっぱいしてしまって 


7回目くらいでやっと、


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400022.jpg


表と裏に(・∀・)


その後は、


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400021.jpg



この赤い棒を選んで、そこに書いてある数字の引き出しから紙を取り出して、、、






あっ!こっちがおみくじだ


今までずっと、地面に落とす木がおみくじだと思ってましたー


通訳とガイドをしてくれた方に、「これはなんて書いてあるの?」


って聞いたら、


「すごくいいよ!そう書いてるねーーー!おっぱっぴー!」


(  ゚ ▽ ゚ ;)


詳細を教えてよぅ、おっぱっぴーおじさん。





「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400027.jpg


その後、おっぱっぴーおじさんは、おもむろに鞄から台湾バナナを取り出して、


お寺の横の茂みで一緒にバナナ食べて、





「草の上に捨ててもいいですよ~!そんなの関係ねぇ~」



エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400026.jpg


肥料になって土になるから、捨てても大丈夫なんだってニコニコ


本来はそうだったね♪



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400023.jpg



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1400025.jpg


台湾バナナ美味しい・・・


フルーツ大好きな私にはフルーツ天国みたい