23年ぶりくらいの黒髪 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


インフルエンザ、心配して下さった皆様、ありがとうございました


もう完治して元気いっぱいですが、あんなにしんどいとはっ(@ ̄Д ̄@;)


他にもたくさんインフルエンザにかかっていたお友達がいたので、今年は本当に大流行だったんですね。


検査が痛いと聞いていたので、救急で病院に行った時、先生に、



「痛いのですか?」と聞いたら「ちょっと痛いけど我慢してねー」って言われて、


少しだけ暴れてしまい、一人の看護師さんに両手を後ろで羽交い絞めにされ、


もう一人の看護師さんに頭をなでなでしてもらい(笑)


ギャーーーー!と叫び、「そこ鼻じゃないーーー!ギャーーー!」


・・・すぐにA型ウイルス反応出ましたカゼ


話は飛びに飛んで、先日、黒髪にしましたニコニコ


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120130004127.jpg



見慣れてないので、まだ慣れない(*^ー^)ノ


今までが明るすぎたのだけど、、、


もうちょっと明るい髪色のほうが好きかも


でも、黒くしてって言ったのは私です


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120127215003.jpg


どんなお洋服やメイクが合うのかな~~~ニコニコ


そもそも、一度もカラーリングをしていなければ、髪が痛むこともなく、


毎月カラーしなくても良かったのに^^


なので、しばらく黒髪です

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー