前回のオガマリとのデート♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


多分、今月中ごろ、オガマリとデートドキドキ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111140916.jpg


ランチニコニコ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111142130.jpg


場所、どこだったかな。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111144802.jpg


デザート食べて、お店を出て、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111153228.jpg


すぐに違うお店入る^^


その後、オガマリは息子くんを迎えに行く為にバイバイして、


タクシーを拾おうと歩いていたら、久しぶりに、九州から出てきて頑張ってる知り合い(まだ少年)に会ったので、おごってもらい、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111173638.jpg


3件連続はしご笑い


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120116195208.jpg


オガマリが大好きな赤福くれたよぉラブ


ありがと(*´σー`)


今日もオガマリとランチらぶ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー