今日のスキンケア | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


昨日のお風呂あがりのスキンケアニコニコ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120131013313.jpg



一番に、寿康美のプラセンタ美容液 ピュアエッセンス


その後、寿康美のAB-VC プロユース


それから、寿康美の化粧水 スキンコンディショナー




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120131012258.jpg



で、パックで乾燥しないように、次に使うものを考えてます。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120131013337.jpg



ドラッグストアでびっくりするくらいお安かったので、パックとしてじゃなく、


スキンケア考え中のアイテムとして、お顔が乾燥しないように、たまに化粧水足しながら使ってますニコニコ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120131013457.jpg


以前、「ピンっときた!」と書いた、


5VCアミノジェル


何にピンっときたのかわからないんだけど、


サンプルいただいて、もう一つサンプル使って、自分で現品購入しました♪


5種類のビタミンCとアミノ酸配合ジェルで、
「15種類のアミノ酸」
「水溶性ビタミンE」
「ヒアルロン酸」
「7種類の植物エキス」
(無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリー)


まだこれといって何か感じた効果はないのだけど、つけた後のお肌の様子は嫌いじゃない。


お肌の不調を解決、予防してくれる美容ジェルと書いてあったので、こちらは今後の様子をみていきますひらめき電球


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120131013532.jpg



その後、考えて考えて、SK-Ⅱセルミネーションエッセンスに、


レジュベン パワーナイトクリーム



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120131014017.jpg



時間かかるけど、スキンケア選びは楽しい日課ですらぶ


今朝のお肌はクスミも抜けて調子いい感じでした嬉しい

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー