SKⅡ フェイシャル トリートメント エッセンス | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


Ripreさまからの案件で、


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120130005452.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


「14日間SK-II<ピテラ>実感キット」(販売名:ピテラエッセンスセット)のサンプリングに参加させていただきましたニコニコ


もう何回使っただろう( ´艸`)


キット内容は、


フェイシャルトリートメントマスク 1枚、
フェイシャルトリートメントエッセンス、
フェイシャルトリートメントクリアローション、
コットン、
ビューティーブック



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120130005805.jpg


SK-IIの核ともいえる商品が14日分入ったセットです


でも、私はフェイシャルトリートメントエッセンスの量を多く使うので、14日間持たないです。


以前にも書きましたが、この中でお家に常備してあるのは、


フェイシャルトリートメントエッセンス、
フェイシャルトリートメントマスク、
コットン


フェイシャルトリートメントマスクは本当に何百枚使ったかわかりません


だけど、このマスクがどう良いのか、全ては感覚なので、文字では説明できないのです。


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


↑ お家にあるSK-IIたち。これだけ持ってて好きとは言わない頑固な私あせる


フェイシャルトリートメントエッセンスは、お肌の調子が悪い時や、


悪くなりそうな気配を感じた時に使う事が多いです。


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120130005209.jpg


クリアな肌へ導く、5つの要素に働きかけるピテラの効果が実感できるアイテム。

 

その5つの要素に働きかけるピテラの効果とは

「キメ」「ツヤ」「(乾燥による)くすみ」「エイジングケア」「ハリ」


全部だ・・・

 
ピテラとは、「ガラクトミセス培養液」といって、SK-Ⅱ独自の酵母(整肌保湿成分)


ピテラは酵母の自然な営みが生み出す発酵代謝物。


酵母は発酵に使われて、発酵が終われば酵母の役割も終わり。


そして、その酵母をすべて取り除き、ろ過された「発酵代謝液」が、ピテラの原液だそう。


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120130010023.jpg


ピテラの作用


お肌本来の働きを整える作用、

天然保湿因子(NMF)を含み、角質層のなるべく奥深くまで潤いを与える保湿作用、

お肌のキメを整える作用、

水分不足などによるクスミのあるお肌を、明るいお肌へ導いてくれる作用、

日焼け後などのほてったお肌を整えてくれる作用、

水分と油分のバランスを調節してくれる作用、

本来、弱酸性のお肌のpHを調節し、弱酸性の状態へ整えてくれる作用、



各種のアミノ酸、有機酸、ビタミン類、ミネラル、水溶性多糖類やたんぱく質などを含んでいて、


すぐれた保湿性があるそう。そのため、皮膚のNMF(天然保湿因子)を補給してくれるので、


その結果、皮膚の新陳代謝が活発になるかと。


有機酸も含んでいるので、収れん作用や脂質分泌のコントロール作用も期待できると思います


これらの有効成分を人口では決して再現できないバランスで含み、お肌への可能性は未知数なんですって!


角質層が薄いほうなので、フェイシャルトリートメントクリアローションは、普段使いませんが、


今回、体調がすぐれなかった日が続いていたので、


スキンケア~~~~!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



と、ベッドから出て、暗いお部屋の中、コットンでフェイシャルトリートメントクリアローションで優しくお肌表面の角質ケア(と同時に洗顔のかわりに・・・)


スッキリした後、フェイシャルトリートメントエッセンスでたっぷり角質層に水分を


私の使い方はコットンでたっぷりパッティングした後、さらにハンドプレスで。


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120130020140.jpg



説明書でも、カウンターでも、コットン使用を推奨されているのですが、


コットンでのパッティングの後は、化粧水の通り道ができたかのように、更に浸透しやすいのでお顔にムラなくハンドプレスっ(*^ー^)ノ


ここ、私流でm(_ _ )m


ちょっと思うのですが、フェイシャルトリートメントエッセンス。


これ、ケチったらダメです。お高いですが、少量使うのとたっぷり使うのでは全然違いました


コットンの質もかなり優秀。


100回以上のパッティングに耐え、全く毛羽だたないし、


大判なので使いやすいです。


丈夫にできているコットンなので、使う時は優し~~くデス


SK-II 14日間実感キット


記事書くの遅くなっちゃったしょぼん


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120130004507.jpg


私、今欲しいもの、酵母・・・


| 壁 |д・)



アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー