ぬくぬくパジャマ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


お正月は2日から、2泊だけ実家へ、預かっていたお年玉を届けに帰っていましたニコニコ


深夜に到着して、まりたんに「パジャマ何か貸して?」って言ったら、


「これ、暖かいよ~」って素の顔で言われて渡されたのが、






やじるし




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120104141722.jpg




この着ぐるみw



これ見て、えっ・・・?


って少し思った私は、家族の中では普通なほうなのだと思います。

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー