今年もよろしくお願いします♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音符



朝方、とーっても怖い初夢を見て起きました晴れ



初夢の内容を、人に話してはいけないと聞いてたので、


ブログに書いたけど、下書きしたままですニコニコ


だけど数人にちょこっとだけお話しちゃいました^^


今年はいつも以上に変化の一年になりそうです。


良い変化ならいいなラブラブ



新年のご挨拶ができなかったのですが、



皆さんが、恵み豊かで健やかな、キラキラ素敵が降り注ぐ一年になりますようにニコニコ




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120109005315.jpg




私はまだお仕事中あせる



眠いです(^-^)




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120109005554.jpg




今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ音符




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120109010125.jpg




ちょっとゲームしよ(笑)