電子トリートメント armada-style M-3.3 (アルマダスタイル) | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


Ripreさんからの案件で、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111002045.jpg



armada-style M-3.3


を、お試しさせていただきましたチョキ


以前使わせていただいた事があるのですが、


そちらは「armada-style M-3.2」で、


今回は新しくリニューアルされた、3.3


M-3.3 商品ページ


美容室やサロン専売品の電子トリートメント「アルマダスタイル M-3.3」



特徴としては、


misato2種類の天然ミネラル

原料は深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルと野草で、海藻、樹木など30種類あまりの野生植物個々から抽出した生物ミネラル。
電子分解ではない処理をし、イオン化したもの。



ちょと難しいけど^^


misato考え抜かれた化粧水

非常に高い安定性を誇り、“飲んでも安全”なほど考え抜かれた化粧水。
体液のミネラルバランスと極めて似ており、高い還元力を持っています。



misato高い潤い効果

髪と肌の奥(角質層)に浸透して潤いを与え、キューティクルもキメも整い、手触りもなめらかになります。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111002555.jpg


シャンプー前や、お風呂上り、日中、パサつきを感じた時にたっぷりスプレーすると、痛んだ髪に水分とツヤをもたらしてくれるそうです。


そして、ドライヤーなどブローの前に、たっぷりM-3.2を髪と頭皮にスプレーすると、髪の内部までたっぷり水分を与え、ドライヤーの熱や空気による酸化から髪を守ってくれるみたい。


お顔のスキンケアにも使えて、


化粧水や美容液の前にM-3.3を肌にスプレー塗布すると、
皮脂・ベタつきを落ちやすくし、つっぱった肌に潤いを与え、キメが整ったなめらかな肌に導いてくれるそう。


以前は全部セットで使っていて、その前にもヒトミちゃんがお誕生日プレゼントとしてくれたので、今回リニューアルされたものを合わせると、3度目の使用になります嬉


以前使っていた時は、ブローしたらサラサラ~ツルツル~になるのだけど、髪の毛に水分を含んでくれるからか、寝相が悪いからか、起きたら髪の毛の寝癖が強かったように思っていたけど、


今回は寝癖直しに大活躍してくれましたかお


結局、何を使っても寝癖はつきやすい髪質なので、起きてから、髪の毛全体にスプレーして、ブローしたらクセもかなり伸びて、サラサラに*わーい♪


夜はお風呂から出たら髪の毛をブローして、乾ききる前にシュッシュッシュッって↓


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120110234739.jpg


そして豚毛のロールブラシでブローしながら乾かして↓


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111004241.jpg


手で触ってみると、乾いているのに水分含んでいるような感じに思えます。


少しマシになっているのわかるかなぁ><


お顔にも使えるものなので、髪の毛がお顔に触れるのが好きじゃない私にはピッタリなのかも。


お風呂上りのブローの時と、朝の寝癖直しに使っていたので減りは早かったけど、


もう一度、大きなサイズをまた使ってみようかなぁ~と思ってますニコニコ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111002504.jpg


髪の毛がとっても痛んでいるので、これでも私にしてはマシなほう(ノ_・。)


スプレーボトルは大きいほうが使いやすいので、そちらに入れ替えてヒヒ


株式会社アルマダの商品は、今までいくつかお試しさせていただきましたが、


私とは相性悪くないみたいですグッド!


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120111002935.jpg



ブログを読んでいただいた方にも読者にも「armada-style M-3.3」をお試し頂くチャンス♪

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー