コエリです♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね




コエリです音譜





こんばんはビックリマーク




キャッ(/ω\)




久しぶりにブログを書こうと思ったら、なんだかちょっと照れくさかったです♪




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美容 男顔 メイク 化粧品 0130




毎日、みなさんからの優しいコメントを見て、嬉しかったです☆




本当にありがとうございました^^




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美容ブログ 美容 ブログ 化粧品 おすすめ 0130





コエリは昔から男顔でした( ´艸`)




おばぁちゃんの家で、子供の頃の写真を発見♪




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-子供 幼稚園 保育園 学芸会 0130





一番はりきって歌っているのがコエリです!笑




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-エステ 大分 美容 ブログ 化粧品 0130





30年くらい前の京都に住んでいた頃の写真なので、かなり時代を感じます☆




昔の漫才師みたい・・・




もうそろそろ大阪に戻ります。ロングバケーション♪




大分に来てから、ほとんど日付の感覚がなく、昨日は支払日だったのに、銀行の窓口が終わってから気がついて、




ATMで、10万円づつ、何度も振込みしましたガーン




忘れていた・・・振り込め詐欺 防止の為だった(/TДT)/




10日と27日と月末はカードの引き落としと、入金があるので嫌いですあせる




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-洗顔石鹸 石鹸 洗顔 ロゼット ソンバーユ 0130





先日、こちらでゲットンビックリマークしたもの。




今さら感タップリの、 




ロゼット洗顔パスタ




ソンバーユ(尊馬油)




ペリカン無添加ソープ ムテンカセッケン




数年ぶりの購入です。




なんだか、コエリの買う化粧品、ずいぶん変わったような気がしますが、




またすぐに戻りますニコニコ




昨日は、




「命を、守りたい・・・命を守りたいと、願うのです」




首相施政方針演説を聞いた瞬間、コーヒーを吹いちゃいそうになりました 笑




ポッポちゃん・・・japan




守って下さい♪




今回、コエリのブログを見て下さったいろんな方達に、いっぱい元気をもらいました。




今まで何度か、感謝の気持ちを書いた事がありましたが、




本当に、今回は助けてもらいました。




ブログって捨てたもんじゃないなラブラブ




すごい影響力があったですビックリマーク




優しい言葉や、さりげなく私達の為にブログに書いてくださった方、




思っていた以上に自分が強かった事にも気づかせてくださいました。




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-ブログ 美容ブログ アメブロ おすすめ 0130




みなさんの言葉がなければ、今のような考え方はできなかったように思います。




肌荒れ中ですが、大阪に戻ったら、肌年齢、今度はマイナス13歳を目指しますニコニコ




最近ずっと ノーファンデ だったので、帰ったらすぐにマイクロスコープでお肌のチェックしたいです。




そして、美容室と病院に行きます('-^*)/




前髪が伸びてきたので、また短くしたいです。それと、ネイルも!




あと、お引越しの整理中だったので、その続きも・・・




元気いっぱいがんばります(^O^)/




ありがとう照れ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー