ドラッグストアへ前髪留めるやつを。 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね




コエリです音譜



面白いテレビばっかりやっているので、




明日、滋賀県と大阪に送る荷物がまだできていませんニコニコ




アラガン社 の ラティース (マツゲの育毛剤) と、エレガンスのハイドロリップと、




とっても大事な前髪とめるやつ ダッカール?をなくしちゃったので、




ドラッグストアへ音譜




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-入浴剤 バスソルト ゲルマニウム 温泉 0131





ドラッグストアへ行ったら、絶対、 入浴剤 買っちゃいます☆




毎日高いものばかりも使っていられないし、 半身浴するので、いくつあってもOKです。




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-ダッカール ピン 前髪用 カール 0131





今日買った、前髪留めるやつ、




なんかいつものと違うーひらめき電球




なんだか少し違う!




出てこないかな、ダッカールとエレガンスのハイドロリップとラティースと、




マンションのカギ( ̄▽+ ̄*)




さっき テレビに 西山茉希ちゃんが出ていて、とっても可愛かったので、




次の髪の色は、あんな感じにドキドキ




キャーー!ガキの使いやあらへんで が始まっちゃった。




お風呂入りたいのに、見なきゃ。




今持ってる 化粧品 は、クレ・ド・ポー ボーテ と 豆腐の盛田屋 と ソンバーユ と プラスリストア だけなので、




今日のスキンケアは ソンバーユ に クレド の ローションタンドルS です。




飽きたビックリマーク




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-クレド クレ・ド・ポー ボーテ 化粧水 0131




変な組み合わせだけど、悪くもなく、良くもなく、あんまりオイルが好きじゃないのだけど、




まだ使える方かな。できれば夜だけ^^




最近ママが、よく夢を見るそうです。




今まで夢なんて見なかったのに、




昨日は、ハッΣ(゚д゚;)って起きて、笑い出し、




「夢を見た!」って言うから、心配して「何の夢????」って聞いたら、




「ウドちゃんの鼻から丸くて白いものがポーーンって飛んできたのよ!」




よかった、楽しそうな夢で♪




まりたんとコエリとママの3人の間で流行っていた、「セグチさん」のモノマネ、




おばぁちゃんのお友達なんだけど、入院中にお見舞いに来てくれては、




「セグチじゃー!90まで生きるって言ったじゃろーーー!セーグーチーよーーーー!!!」




って、ベッドのおばぁちゃんをとっても強く揺さぶっていた方です^^




ママは毎日、そのモノマネをしてほしそうに、コエリを見ながら目で訴えてきます(^-^)




ママのリクエストには応えない訳にはいかないので、仕方なく、毎晩、




「セーグーチーじゃーーー!!!」って、コエリは言わされてるです・・・




コエリはママにはイチコロですドキドキ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー