天国へ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜



今日のお昼まで涙が止まりませんでしたニコニコ




だけど、昨日の夜からずっと、まりたんが、何度も電話してきてくれて、





「最初から最後まで、全部、運命だったと思うよ♪」って。




「コエリは、帰った夜に、おばぁちゃんが逝ってしまった事が余計に辛いんでしょ?でもそれは、きっと、おばぁちゃんとママの時間を作る為だったから、全部、そうなるようになっていたんだと思うよ」って。




まりたんに、そう言われて、そうなのかもなぁって思えるようになって、




涙も少なくなりましたニコニコ



そして、「コエリのブログに遊びに来てくれる人は、みんな、全員いい人達ばっかりなんだよね!」って。



男の人も女の人も、みんな、コエリだけじゃなく、コエリのブログに登場する家族や知人の事も考えてくれる、とっても素敵な人達ばっかりで、すごいねってラブラブ




コエリも本当にそう思います(*^▽^*)



奇跡を信じてずっと祈ってましたが、



すべてが奇跡だったです。



滅多に行かないのに、まりたんが行った日に倒れて、



その後は、ずっと常に誰かがそばに居て、呼吸器が外れてからは手も握ってくれたし、



そして、最後はママと二人、親子の時間を過ごせたんです♪



おばぁちゃんには、家族とお友達と、コエリの取引先の方、そして



コエリのブログを見てくれている皆さんにまで、応援してもらって、



きっと天国では喜んでいますねブーケ2



今まで家で亡くなった動物たちは、今、私たち家族の寿命が終わるまで、



虹の橋で幸せに待っててくれています。



おばぁちゃんは動物が苦手だったので、そのまま天国に行ってると思いますが、



コエリ家は、みんな天国の手前にある「虹の橋」で、



ジョンや、クロ、チャチャ、初代山本ペロリン、2代目山本ペロリン、吉岡はじめ、山本スーザン、他にもいっぱい待っていますので、



遠い先、その時が来たら、虹の橋で落ち合い、天国に行き、おばぁちゃんを、



怖がらせちゃうのかな!笑



おばぁちゃんが大変な時に、コエリはブログをして、いっぱい勇気と元気をもらいましたチューリップ赤



だから、




いっぱいありがとう