あぶないみたいです | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜




おばぁちゃんの容態が急に悪化し、ママが病院から呼び出されたみたいです。




院長先生もかけつけてくれたらしく、




とっても危ない状態で、今日、明日がやまだそうです。




血圧を上げる点滴などの措置、ママは、「今まで充分苦しい思いをしたんだから」と、




しなかったみたいです。




ホテルにいる訳にいかないので、




マンションに帰って、無理にでも、管理人さんに、家に入れてもらいます。




チェックアウトしますね^^




なんで後、一日、大分にいなかったんだろう。




熱でボケてますが、とっても悔しいです。




でも、もしかして、また安定したりしてくれたらな・・・




わがままばっかりですね^^




おばぁちゃんが、選ぶと思います。




コエリは大丈夫ですよ♪



でも、帰って来なきゃよかった。