ただいま☆カギがないのでホテルです | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜




さっき大阪に戻ってきましたニコニコ




だけど、カギがないので、マンションに戻れず、




仕方なく、近くのホテルにチェックインです(>_<)




間違えて、違うホテルをとっちゃったです。。。




明日には、なんとかマンションに帰らなきゃなので、




今晩だけの我慢ぶーぶー



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美容ブログ 美容 おすすめ 化粧品 0121




夜景が微妙に綺麗です^^




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-夜景 大阪 綺麗 ホテル 眺め 0121




でも、コエリのお家、きっとこの辺りなのに、もったいないDASH!




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-大阪 シティホテル ツインルーム 0121




そして、一人でツインルームはかなり寂しいしょぼん




エアコンのつけ方もわからなくて寒い!笑




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-肌荒れ 化粧品 敏感肌 ニキビ 0121




今からちょっとお仕事です♪




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-化粧品 かぶれ 湿疹 かゆみ 肌 0121





どーでもいい事ですが、今日のコーディネイトは、




たぶん、ビッキーのトップスに、たぶんデュラスのプリーツスカートです。




散らかってるお家に帰る気分でもなかったし、ちょっと体調もよくないので、




ホテルでよかったのかも^^




でもやっぱり寂しいから、誰か遊びにこないかなー☆

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村