豆腐の盛田屋 美肌水 あこがれらいふ 美肌くりいむ あこがれらいふ @コスメ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜



今日は大寒だったのに、とっても暖かい日でしたね黄色い花



こちらは雨が降ってきちゃったけど雨




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-化粧品 豆乳 自然派 イソフラボン 0120





昨日の夜、使ってみた、




豆腐の盛田屋 美肌水 クリーム あこがれらいふ




驚くほど、浸透しなかった♪




ママはすぐ浸透したみたいです。




そして今日起きて、顔を洗ったらツルツルラブラブ



でも、顔いっぱいにポッツン(ノ_・。)



その後また使ってみて、やっぱり浸透しにくくって、



やっぱり今も顔にポッツン!



ママの感想は、「化粧崩れしない」「顔洗ったらツルツル」「たまに顔がかゆい」です☆



さっきお風呂に入った時に、「釜出し一番」を使わず、トリニティーラインの洗顔料を使い、



また、使ってみたけど、きっとコエリには合っていないのかもニコニコ



アットコスメ 豆腐の盛田屋




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-ボディ用オイル ダイエット セルライト 0120




ボディには、アンフレーゴ フィニッシュオイル ですチョキ




明日、大阪に戻る予定なのですが、




ママが、「車で寝ようかなぁ」って。




おばぁちゃんの家で寝るのが怖いそうです。




理由は、



「隣が空き地だから!」だって汗


車で寝たら、四方八方、空き地なのに!笑



「車で寝たら寒いかなぁ~」って言うので、「エンジンのかけかた教えてあげようか?」って言ったら、



「車が発進したらどうするのDASH!」って・・・・



しない♪♪♪



ママは免許取得して40年くらいなのですが、ペーパードライバーで、



原付しか乗れませんにひひ


コエリは原付が乗れませんにひひ



昔、ママの原付の後ろに乗って田んぼ道を走っていたら、




警察の方が追いかけてきて、ママが怒られていました。




「お母さんが乗せてどーすんの!」って




そりゃそうだビックリマーク

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村