ピーチさんからの謝罪、今日のゲットン!魔女たちの22でいとうあさこ が19歳若返った豆腐の盛田屋 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね




コエリです音譜




今日は、あの後、また病院に行くと、




ピーチ看護師が走って来られて、




「本当に申し訳なかったです。電話で謝罪しようと思っていました!」って^^




コエリが、「忙しいのもわかります」って言いかけたら、




「いえいえいえ!そんな事はあってはならない事でありましてDASH!




「先ほど、全員でミーティングをし、カンファレンスを重要視し、高めてこうと、全員で話し合ったのです!!!」




って。




話出すと、熱くなってしまい、しどろもどろになるピーチさんですニコニコ




男性看護師さんですあんぱんまん




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美肌水 ユビキノン配合 大豆エキス 0119




よかったきゅん



違う看護師さんに言ったのに、ちゃんと ほうれんそう できてた♪



カツラ疑惑院長には、きっと内緒だと思うけど音譜





今日は、とうとう、お化粧品をゲットンビックリマーク




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-魔女たちの22時 コスメ 盛田屋 0119




コエリの家にいっぱいある、坊ちゃん石けん の兄弟の 「釜出し一番」




魔女たちの22時 に登場して、いとうあさこ さんの肌年齢が19歳若返ったという、




宮崎県臼杵郡椎葉村 「豆腐の盛田屋」




 豆乳化粧水 あこがれらいふ 豆乳クリーム (豆乳くりいむ)あこがれらいふ・・・




「有限会社クリーンハート」 手づくり 釜焚き 馬の油石けん




どれもが、地味~~に、ちょっと有名なスキンケア商品ですドキドキ



そしてどれもが、可愛くない容器に入ってますべーっだ!

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村