ツッコミたい☆ エレガンス ハイドロリップ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね




コエリです音譜



病院に、置いてある、この、







$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-スキンケア おすすめ シワ たるみ 老化 0116





ウェルカム・・・






関西人だからか、





なんでやねん!ってツッコミたくなる( ´艸`)




おばぁちゃんの入院している病院、結構、ツッコミ入れたくなる所が多いです^^






$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-老化 アンチエイジング 抗酸化 0116





明日はママが来る予定ドキドキ




今、おばぁちゃん家で、テレビ見てますラブラブ




「恋のから騒ぎ」





こないだ、恋のから騒ぎ 見てるってブログ書いてたけど、





もう1週間たったんだビックリマーク




早いなニコニコ




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-リップケア リップクリーム リップ 0116




先日買った、 エレガンス の リップクリーム ハイドロリップ





今のところ、一番好きかもしれないです。




MTのもなかなかよかったけど、即効性もあるし、




寝る前に塗ると、起きてからもまだプルプルしてるから、




今のところは好きです。




メンタームとかは、毎日何度も塗りなおさなきゃいけないので、




あまり好きではありません。




この エレガンス ハイドロリップ は、




ズィ・ビガッティー 以来、リピートするかもチョキ




ビガッティー よりずっと安いしクラッカー




バーツビーツの方が安いけど、




その前はバーツビーツ、ナチュラルで、いいって書いたけど、




気分屋さんだからな♪コエリはぺこ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村