SK-Ⅱ MTコスメティクス ビーグレン byママ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜




今日はママを迎えに、ブイブイいわせて中津駅までラブラブ





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美容 健康 ドリンク サプリメント 0107





今日の運転は心地いい(*^▽^*)





そして道を間違えるガーン




ナビの通りに行ったんだけど、駅の反対側へ着いちゃったビックリマーク





病室に行ったら、数値も変わらず、安心して、





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美肌 コツ 保湿 パック 美容液 0117




コエリの枕代わりのマットを被せたり、





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美容 ブログ サプリ 化粧品 0117




首を絞めたりして遊びました(°∀°)b




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-化粧品 化粧水 美容液 乳液 保湿 0117




ママはギブアップビックリマーク知らない^^





後でヘッドロックしてみよひらめき電球




今日はママの顔に、ミューフルしよう!





実は、2週間前に、




ビーグレン をママに渡して、使ってもらったんだけど、




今日、感想を聞いたら、「私、あれ好き!」って(ノ´▽`)ノ!!!




今、隣にいるママに、「どこが好きなの?」って聞いたら、




ブログに書きやすいようにか、





作文を読むように、、、




「私は、あの美容液が、しっとりとして、化粧崩れもなく、好きです」





by ママ





コエリのママには、 MT と ビーグレン を試してもらってますチョキ




コエリに合わなかった SK-Ⅱ もラインでママにあげたら、気に入っていたみたいだから、





お肌って本当にいろいろなタイプがあるんだね(^∇^)

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村