昨日はみんなでお楽しみだったようで・・・ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね




コエリです音譜




今日も寝坊しちゃって、




起きたら11時でしたあせる




夜中も朝も1時間に1度くらい、看護士さんたちが来て、いろいろしてくれるので、




あまり熟睡できてないみたい^^





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-大阪エステ エステ検索 口コミ 0116




今までコエリの見える向きにあった機械、最近、コエリが心配しすぎるせいか、





ソファから見えないようになっているので、何度も見に行く事にガーン




でも、起きて、見に行くと、呼吸のトコロが100にビックリマーク




とっても嬉しい事なんだけど、寝ている間に何かしたんじゃないかって不安になって、





すぐにスタッフステーションの院長先生のところに、




「呼吸が!100に!!!」って




言いに行ったDASH!



「いい事だから、大丈夫だよー!」って。




「何かしたの?」って聞いたけど、何にもしてないって!笑






$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-エステ おすすめメニュー 美白 大阪 0116




昨日は、まりたんもヨッピもママも、かなりお楽しみだったようで・・・





病院の消灯の時間に、写メつきのメールが、





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美容 美容ブログ おすすめ 化粧品 0116




たのしそうね、ちびまるこちゃん達、3人。





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-ニキビ 肌 トラブル 解決 化粧品 0116




ヨッピは顔近すぎるでしょ( ´艸`)ママは電話してるし・・・・





でも一番楽しそうに見えたのは、









$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-エステ 大阪 美容 美肌 おすすめ 0116





このお店のMママビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





あんなに美人のMママが、なぜこんな顔に!?





そう、、、そんなに楽しいのね、、、





だからコエリが送り返した昨日の写メ、






$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-コエリ 美容ブログ 美容 美容液 0116




(`・ω・´)ゞ




起きて、出かけようとしたら、、、




今日は、起きるのが遅くて、まだ電話できずにいた、おばぁちゃんの妹とその娘さんが来てくれて、




「プリン、1つしかないけど、ごめんね!」





って、二人でお見舞いに来てくれましたラブラブ




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-美味しい プリン とろーり こんがり 0116




いいえ、三つ、あります(・∀・)




ありがとう♪




今、大阪からの電話で、そろそろ、一度、大阪に戻らなきゃいけなさそう。




火曜日に呼吸器を外してみる予定らしいから、




その後、一度、お仕事で大阪に戻ると思います^^




またすぐ来るけん、だいじょうぶっちゃよ音譜




今日から、おばぁちゃんの家で寝ようかな☆

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村