オイルじゃないと・・・ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね

コエリです音譜



今日はミューフルを洗い流して、



ビーグレン、使ってみたよチョキ



起きたらビックリビックリマークな時間で、




大失敗しちゃったけど、お風呂に入って、



ミューフル洗い流したら、ツベツベラブラブ



この後は、ビーグレンの天然クレイ洗顔料。



泡立たないけど、使い心地は嫌いじゃない♪



それから、化粧水の後、ビタミンCセラム塗ったけど、



メッセージ頂いた方に聞いてはいたけど、



臭い!!!


タイヤの匂いのような、接着剤のような・・・



なんぞこれ!?



サイト見たら、オイルではないと。。。



成分見たら、「イソパラフィン」って、、、、



水添ポリイソブテンだよねぇ。



鉱物油じゃないの?



でもオイルではないと。。。



成分表示と製造工程に何かあるのかなべーっだ!



そんな事を気にしてもしょうがない('-^*)/



使い心地は嫌いじゃないし、



メイクもしてみたけど、丁寧に使えば大丈夫みたいアメーバ




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00142.jpg





赤く吹き出物みたいなのが出来たのは、



何が原因かわからないけど、



あのビタミンCの匂いがとっても気になる長音記号2



サイトには成分の匂いって書いてあるけど、



どの成分だろ♪



まぁいいチューリップ赤



一番の問題は、












さっき久しぶりに入れたカラコンが取れない事だ!!



洗顔料はもしかしたら、嫌いじゃないかも^^



楽だし、これから毎日マイクロスコープだねアップ



水分と油分のチェックもしなきゃいけないけど、



今まで、使っているお化粧品について、



あんまり具体的に書いた事なかったから、



ビーグレンもコエリの書きたい様に、書きたい時に、



他のお化粧品と同じ様に書いていこっとドキドキ



でも、オイルじゃないんだよねぇ。



ちょこっとチェックしてみたけど、水にも溶けたし、、、



ある意味不気味だけど、、、



気にしていてもしょうがない。











でも気になるのは何故(/TДT)/



あんまり成分についてはコエリ詳しくないしね!



とにかくカラコンを外さないとっアップ


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー