11は? | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね


コエリです音譜



夜の、10時くらいに、ずーっと電話が鳴ってたから、




もしかして、遅めのディナーのお誘いかもドキドキ



って走って携帯取りに行ったら、




毎晩10時に鳴る、10時のお知らせアラームだった(°∀°)b



だから、コエリ、



近所のセブンイレブンに行ってやったわビックリマーク





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00143.jpg




パジャマで♪



下のロゴ入りレギンスは、



きっと、しまむらのだ!まりたんがくれたもんべーっだ!



ヨッピもはいてたし!




そしてセブンイレブンで、フレッシュをたくさんカゴに入れて、




気がついたの。




普段、気にしていなかった、セブンイレブンの歌。




ナナコで音譜かおかお音譜セブンセブン音譜





・・・・・









イレブンは!?









もう一度、聞いてみたけど、




やっぱりセブンセブン音譜って・・・



コエリの聞き間違いかな('-^*)/


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村